HOME > Blog

Blog

12月のお休みのお知らせ

毎年12月はとっっっっっても忙しくなります☆


シエルは

7日   14日   21日

の3日間のみお休みをいただきます


つまりいつもお休みをいただいている

第3火曜  28日(月)

を休まずに営業いたします☆


また31日はお昼までとなります



当日予約が取り辛くなりますので、なるべく早めのご予約をオススメさせていただきますね☆


では皆様のご来店をお待ちしております

小顔補正立体カット★

小顔補正立体カット★

以前ブログにも書きましたが、、

ついに小顔補正立体カットの資格を頂きました★

3ヶ月間一生懸命勉強した甲斐があります(泣)

カットとはまた別にメニューを作りますので、お待ちください★


日本人の絶壁などの骨格の問題を解決してくれる素晴らしいカットです★

詳しくはまたメニューにしてからご報告しますので乞うご期待★


新しいカット技法★

新しいカット技法★

一生懸命学んでおります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また皆さんにより喜んで頂ける事ができると思います★


また詳しくは試験に受かってからにしますね 笑


お盆休みのお知らせ

シエルは8/17(月)〜21(金)まで夏休みを頂きます☆

またスタイリスト MATCHEは新婚旅行の為23日(日曜日)までお休みを頂きます

よろしくお願いします


コンテスト~~!!!

no subject
 


十代の頃に美容師のコンテストを観に行って、
沢山の美容師の方が一斉にカットを仕出す光景を目の当たりにして憧れてたコンテスト!!

ずーっと自分出たいなと思ってて、
でも育児が〜時間が〜自信が〜とたらたら思ってたんですが、、
ついに今月末にある美容師のコンテストに出場することにしましたー*\(^o^)/*!!!

出るのはウィッグ部門〜!
40分以内にカットからセットまでをやりますー!

コンテストはかなりクリエイティブな作品になるので
今はウィッグを大量に買い込みブリーチしまくってます(^ν^)

カラーもとってもビビットな配色を作ったりして
とっっっても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお休みにお店を借りて作品作りしてました☆

美容師って楽しい!!!
本当に心からそう思える毎日です( ´ ▽ ` )

いい報告出来るように精一杯頑張りますー!!


まつげエクステ始動!!

まつえくモデル5.jpg

ついに!!!まつげエクステが7月からメニューになりますup

トラブルが多いと言われるまつげエクステなので、しっかり1年間かけて勉強し、技術はモチロン、まつげや使用する材料の事もしっかり学びました


メニューはとってもシンプルshine

①つけ放題 ¥5000

  *初回 ¥4000

 120分コースで120本迄つけさせて頂きます

 何故120分もあるのか?まつげエクステの専門店では90分がほとんどだと思います

 でも実はこれ、カウンセリングも込みで90分とか120分なんですよ

 なのでカウンセリングで色々迷われて、時間が大幅にかかっちゃうとエクステを装着している時間がどんどん減っちゃって120本
  つけれないなんてこともあるかもしれません・・・

 だからシエルではカウンセリング込みで120分という長く時間を取らせていただいておりますshine

 はじめてまつげエクステをされる方も安心してまつげエクステを楽しんで下さいねhappy01


②2ヶ月以内のご来店でつけ放題 ¥4000

 まつげエクステをやめてしまう方で多いのが毎月続けるのが経済的に負担に・・・という方も多いと思います

 シエルでは2ヶ月以内にご来店いただくと、ずっっっっと4000円でまつげエクステをしていただけるようにしましたshine

 元々120本つけ放題¥4000って安いと思うんですhappy01

 それをずっと、って我ながらステキですね 笑


③学生割引 つけ放題 ¥3500

 更にまつげエクステを続けるのに大変な学生さんの為に作りましたsign03
 
 これでアナタもまつエク中毒sign03 笑


④リペア (3週間以内のご来店での付け足し *80本迄)

 常にまつげエクステをバッチリ付けていたい方はコチラで付けたしていただくとキレイなまつげエクステをキープできると思いますhappy01



というわけで皆様、ぜひまつげエクステをお試しくださいませhappy01

ドクターヒートトリートメント

前回書いたトリートメントをしっかり勉強しておりますshine

いっぱい写真を撮ったので載せていきますねhappy01


m3d5.jpgm3d10.jpg
m3d11.jpgm3d6.jpg

いかがでしょうかshine

とてつもなくキレイでしょcatfacescissors

熱に反応するトリートメントなので、最後に軽くアイロンをしていますが、それでもこのツヤ感は素晴らしいと思いますshine


実際して頂いた方の感想で、「今までのトリートメントよりもサラサラである期間が長いshine」という意見も頂いていますhappy01


このトリートメントはカラーと同時にして頂くのが理想なのですが、講習で教えて頂いた美容師さん曰く、

「やればやるほどもっともっとツヤサラになっていくup」そうですhappy02

どんどん髪がキレイになっていくって素晴らしいですねshine


かなり工程も多く、トリートメントの価格としては8000円になりますが、

先程も書いた通り、カラーと一緒に施術するとより効果的なので、シエルではカラーと一緒にしていただく、

「ドクターヒート・カラートリートメント」としてカラー+トリートメント=14500円→10500円

でさせていただくことになりましたshineshine

すでにかなりの高評価をいただいているこのトリートメントをぜひお試しくださいgood



新しいトリートメントを研究中・・・

お久しぶりです!!

なにやらずっと慌しく、ブログが全然更新できていませんでしたsweat02


最近はシエルにもっと良いトリートメントを導入できないか?

と考え、色々探していましたhappy01

そして見つけたのがコレ!!!


京都でやっているお店はないんじゃないか?ってくらいのこだわりの強いトリートメントflair

ググってもでてこなかったから導入したらCieLでしかできない、なんてイイですよねcatfaceshine


とにかくこのトリートメントをすると、とんでもなく髪にツヤがでますshine

でもいわゆるシリコンなどで膜をはったツヤ感ではないんですよflair

髪に芯ができて、サラサラツヤツヤって感じhappy02

お客様に写真を撮らせていただきましたshine

tubouti1.JPG

Dr1.JPG


いかがでしょうか?

素晴らしくツヤツヤじゃないですか?

これからもっと勉強してもっとキレイな髪にできるようにしていきますねhappy01


メニュー化は来月くらいになるかと思いますのでお楽しみにgood

イガリシノブメイク、、、☆



おひさしぶりです村中ですー!!
ブログ更新したいことたくさんあるんですが、、、

まずはひとつ~~!!

最近発売されたこちらの本!!!!

メイク.jpg


airなどで最近人気のメイクアップアーティスト、イガリシノブさん!!

おフェロメイクなどといわれてて、チークとかハイライトの入れ方が
とってもかわいいんですよねheart01


色白の似合いそうなお客様とかには結構お勧めしたりもしてて、
まあそれは個人的な趣味でやってほしい!!!って希望の押し付けしたりも、、



そして本も発売日に購入~~~~shine


早速イガリさんお勧めの24hのハイライトも購入~~~~~shine



メイク2.jpg



なじみがいいけどしっかりツヤ感がでていい感じ!!
付属のチップって基本使いにくくてブラシ使うんですが
これはブラシタイプが目の下とかに使いやすい~~

そして24時間つけてて大丈夫っていうのが
なんとなくいいことしてる気分で嬉しいですねshine




チークはプチプラで人気のヴィセ~~~

メイク4.jpg



これは紫っぽい青さが入ってるのですが
個人的にイエローベースの村中にはちょっと浮くので
混じり気のない真っ赤なレッド系をぼかす方が血色感を出せるような気がしますheart01




いやあ~メイクって楽しいですね~~~
ベースもコントロールカラーでコントロールしまくる話はまた次に、、、、shine

メイク3.jpg







そしてイガリシノブメイクを研究しつくしたメイクがこれだあああーーーーーー!!!!



igarimuranaka.JPG


どーです??超血色おフェロ感でてますよね??ね????(笑)



、、、、では心が折れないうちに~~~~また来週~~~☆




むらなかsnail



LINE@について

シエルのLINE@が何故か検索できないcoldsweats02


なぜなのLINEさんsad

というわけでコチラにシエルLINE@をしっかり載せていきますので、どうぞ皆様登録をお願いします


まずはお店のLINE@
友だち追加数


こちらでは時々お店の最新情報をタイムラインにあげたり、ごく稀にメッセージを送らせていただきます

(鬱陶しくない程度に送りますのでご安心を 笑)


次に個人のLINE@です

こちらでは各担当スタイリストに直接LINEが送れるので質問や予約ができちゃいますhappy01

そう、この予約ができる、というのが最大のポイントですshine

電話が嫌いなアナタ!!電話しようと思ってたけどもうお店閉まっちゃったかな、、、ってアナタ!!!

24時間受け付けていますのでじゃんじゃんメッセージお待ちしてますscissors

で、まずは高野LINE@

友だち追加数

村中LINE@

友だち追加数


MATCHE LINE@

友だち追加数


ちなみに、個人的にLINEとかするのって怖いなーsweat02って方もいらっしゃるとおもいますが、

しっかりお店で管理していますのでご安心をcatfacegood















 


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ